読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になるおすすめ商品

ネットで気になった商品を説明していきます。

ポピーが子供の学ぶ力を伸ばす理由

子供の勉強の習慣をつけることは、とても大切です。大切なんですが、かなり大変ですよね。そして、この習慣がつくかつかないかで学力にも大きな差が出てきます。

もちろん、つけれるものならつけているよというお声が聞こえてきそうです。学習習慣は、一朝一夕に付くものではありません。この習慣がついていないと、仮に塾などに通わせても結果的に勉強に集中することはないでしょう。これから、学校や受験という通らなければならない見えている関門がある限り必須の取り組みといえます。

そこで、家庭学習での強い味方となっている教材がポピーさんの月間ポピー・POPYです。

 

ポピーさんの教材の人気には3つの理由があります。

①学校教材の編集・発行をしている会社である。

②費用的に手が出しやすい

③無料サンプルやお試しセットがあり、退会も好きな時にできる

このような安心と自由度の高さから選ばれているのですね。特に中学校の定期テストでの出題予想の的中率がかなり高いと評判のようです。学校の教科書に沿っているので自分での勉強がそのまま学校の成果につながることは、子供にとっても意欲が出てくる大切なポイントですよね。費用面では、月額小学生2700円~・中学生4600円~ととても安心価格です。定期購読でも一括支払い割引もあり本腰を入れたらさらにお得です。

それでも気になるのが始めるときと止めるときのことですよね。でも安心です。始めるにあたって無料サンプルや、お試しセットなどまずは触れてみることができます。さらに退会もいつでもできるので(2か月前の申し出です)やっぱり合わなかったときでも安心です。それにもし、一括定期購読でも退会後の分は返金してくれるので子供の事情に合わせられますね。

これだけの安心感と自由度があるポピーだからこそ子供も親も満足して続けられているのですね。

親子学習のポピーが気になる方はこちらをチェックしてみてください。