ネットで気になるおすすめ商品

ネットで気になった商品を説明していきます。

一人旅女子が急増しています。ブーム到来の予感

今、一人旅女子が急増していることをご存知でしょうか?

次のチェック項目を見てください。

□人間関係がうまくいっていない

□自分の将来に漠然とした不安がある

□パートナーとの関係に疑問や不安がある

□仕事などのストレスでなんだか不調だ

□エネルギーが沸いてこない

□パートナーができない

さて、この中にチェックが入ったあなたは、ぜひこれからご紹介する女子旅をチェックしてみてください。最近テレビや雑誌でもかなり取り上げられている注目のプログラムです。

その名も「リボーンプログラム」といいます。カンボジアをめぐる非日常体験旅行なんです。なんと、このたびは92%の参加者が女性一人という驚異の女子率です。すでに2000組以上の参加者さんがいます。スケジュールも本当に女子再生のためにしっかりと組まれているなという印象です。

でも、海外旅行を女子一人で行くのはやっぱり怖いですよね。

しかしこのリボーンプログラムは、そんなあなたの不安をお見通しです。あなたをしっかりと安心と信頼の中でしっかりと癒しの旅を実現してくれるのです。理由はあり過ぎて書ききれません。私の独断でピックアップしますがしっかりあなたの目でHPを熟読してもらいたいです。

≪おすすめポイント≫

・1組に専用車と専用通訳の人が付きます。現地の日本人女性スタッフです。

・ホテルや食事は、あなたが選ぶことができます。

・現地でのスケジュールをあなたの好みにプランしなおせます。

・アユールベーダ、パワースポット巡り、ヨガ、シャーマン訪問、寺院で厄払いなど

・雑貨屋さんめぐり

・孤児院訪問

他にも、全部書いていたらどんだけ長くなるのかわかりません。ちなみにこれらも行きたくないところや逆にいきたいところがあればリスケジュール可能です。

しかも、ただやみくもにプログラムが詰め込まれているのではなくしっかりとしたプランの流れでくまれているから驚きです。

捨てる→毒素を出し切る→吸収する→未来を見出す→つなぐ→浴びる→愛する

なんと、現実から離れられる旅行なんでしょうか。これらは、カンボジアという非日常を出せるからこその体験なのでしょう。

お値段もお高く感じるかもしれませんが、実際に格安ツアーで同じことをすると結局同じくらいかかってしまいます。しかも、自分でここまでのプランニングは不可能です。自由度やサービスの充実度、さらに日本人女性スタッフがしっかりついてくれるという安心感はぜったに出せません。

この一人旅女子にお勧めな方はこんな方です。

●なんだか疲れている

●自分が判らない

●一人旅を家族や親に反対されている

●一緒にいる人や自分に将来的に不安を感じている

●頭でっかちで行動ができないと思っている

こんな人にはぜひ参加してもらいたいプログラムですね。きっと、この数日があなたの人生のターニングポイントになるかもしれませんね。

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。参加者さんの動画とかもあって感動ものです。見るだけでも楽しいかも