読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になるおすすめ商品

ネットで気になった商品を説明していきます。

5つの悩みを解決してくれたウォーターサーバー

ウォーターサーバーを設置している家が増えてきていますね。

私の回りでも良く見かけます。良く見かけるといろいろな種類があることにびっくりさせられます。

サーバー設置のタイミングとしては、妊娠や出産を機に設置する方が多いようです。やはり子供には、できるだけ安全な水を飲ませたいですね。それにミルクを作るときにも水の質だけでなくさっとお湯が出ることは、夜中などにミルクを作るときにはとても大切なポイントになります。

ご紹介したいウォーターサーバーが見つかりましたのでアップします。

FRECIOUS(フレシャス)さんのウォーターサーバーがすごい!!

私もウォーターサーバーには、よく助けられていたのですがこのフレシャスさんのウォーターサーバーは、気になっていた悩みをことごとく解決してくれました。

私が気になっていた悩みは5つです。

1、水の取り換えが大変

2、電気代がもっと安くならないか

3、水の注ぎ口に調理器具などを置きたい

4、デザインがかっこいいものがいい

5、使い終わったタンクが邪魔

 

といったことが気になっていました。このフレシャスさんのサーバーは私の悩みを一気に解決してくれました。

1、水の取り換えが大変

これは、まずガロンタンクではなく無菌エアレスパックというシンクパックのようなスタイルなのでタンクに設置してからも空気に触れにくく菌の繁殖の心配も減りましたね。そして、1パック当たりの重さが一般的に12リットルが多い中7.2リットルと5キロも軽くなります。しかも量が少ないので回転率も上がっていつも新鮮な水が飲めます。

2、電気代がもっと安くならないか

これもフレシャスさんのフレシャスデュオというタイプは、なんと驚きの300円台/月です。大体のところが1000円くらいとのことなのですごいことです。これは、サーバーにセンサーがついていて夜などは自然に省エネモードにしてくれるからです。加えて温水と冷水のタンクが別になっているので冷やしたり温めたりが効率よくなっているためとのことです。

3、水の注ぎ口に調理器具などを置きたい

せっかく熱いお湯が出るのに、今までのサーバーだとカップがギリギリおけるくらいの奥行しかなくストレスでした。しかし、このデュオはしっかり鍋やティーポットくらいなら入る奥行きなので安心できる水を料理にも活用できます。

4、デザインがかっこいいものがいい

最近でこそそれなりの物は出てきました。しかしボトルが見えないくらいで進んで目立つところにおいてもよいと思えるデザインはありませんでした。しかし、デュオはちゃんとデザイナーがデザインしただけのことはあります。グッドデザイン賞も摂っているのです。フレシャスのHP見たら一気にレベルの上がったサーバーに一瞬戸惑うかもです。

5、使い終わったタンクが邪魔

水の問題としてはやっぱり替え用の水の場所です。これ結構取りますよね。使い終わってもプラスチック製だと変らず場所取ってます。子供がいると軽い分だけ当たるとボールのように転がっていきます。フレシャスの変えようの水はタンクではなくパックなので使い終わったらクルクルっとたたんで捨てられるのです。その重さ僅か37グラムです。

 

これだけ考えてくれたフレシャスさんのウォーターサーバーはさすがに人気があります。価格.comの売れ筋ランキングでも1位になっていました(2016年12月)。

今の時代に合った機能性と小回りをきかせたスタイルだけにうなずけます。

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。