読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になるおすすめ商品

ネットで気になった商品を説明していきます。

スムージーに出遅れた私はやっぱり1位を押します

今、スムージーが流行ってますよね。

美容と健康とダイエットという何ともおいしいこと満載の食品です。

しかし私は、かなり出遅れていまして今更スムージーって調べてみました。

 

スムージーとは、緑の葉野菜とフルーツ、水(水分)を混ぜたのみのも=スムージー

ということです。

今や、ファッション界からモデル界でも話題沸騰中なので様々な商品が出ていて出遅れている私としては迷ってしまうばかりです。

そこで、私が決めたスムージーは、「Natural Healthy Standard」から出ているスムージーを押します。

 

なんといっても実績ですね。楽天Amazon・Yahooでそれぞれ1位に輝いています。さらに@cosmeでも調べてみたら、なんと615人中4点以上が532人、5点以上が447人と80%以上の人が高評価を出しているからです。

 

さらに、HPを見て納得でした。私が一番ひかれたのは、手間がかからないで腹持ちがいいということです。腹持ちがいいということは、置き換えダイエットができますのでダイエット効果が自然と期待できます。

そして、手間がかからないとは私のようにずぼら人間には朝からミキサーをぶん回すほどのゆとりがないのです。セレブに野菜を切ってミキサーで、ぐいんぐいいい~なんてやっている時間なんてない。でもこのスムージーは、水で溶かすだけで良いとのことです。さらに専用のシェイカーもついてくるということで長く続けられる体制が判っています。

味のバリエーションも7種類もあってこれなら変えながら楽しめそうです。

これなら出遅れ組の私でも流行りと美を同時に実現できる可能性出てきました。

 

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。